股関節ってどこだかわかってる? | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

股関節って、Vラインあたりのことだと思ってませんか?

{6DCA1F41-63C1-4B74-85FC-0B9BBB0E9EA6}


※シルク姉さんて、こんなポーズしますよね?笑





Vライン。
女子が水着を着る季節になると気になる場所。


Vラインて、鼠蹊部っていうんです。



え?鼠蹊部が読めないって?





鼠蹊部は、そけいぶと読みますニコニコ



基。

股関節は鼠蹊部の事ではなくて、

大腿骨の骨頭がはまっているところなんですニコニコ



え?大腿骨ってどこ?口笛




簡単に説明すると太もも部分の骨ですニコニコ

大腿骨、だいたいこつと言います。



骨頭は大腿骨の頭の部分です。

{67D5575B-232B-4EFA-84BF-66541BCE7F61}



図が1番わかりやすいですよねチュー




あぁ…
股関節周りの動きがなんだか悪い気がするガーン

と感じていませんか?


放っておくと、
痛みが出てしまったり、

痛みで歩行に差し支える…
なんて事態を招きかねませんびっくり


そんな事態を防ぐ為にも、
自分の股関節の動きを把握しましょうねウインク

どういった動きに硬さを感じるのか、
どのような違和感があるのか。

次回の記事では、

股関節チェック、
足の開き具合についてお話ししますねおねがい




LINE@にご登録の方ご優先で、
先行ご予約やお得情報、
土屋が行うボディケア方法、
トレーニング方法
などお伝えしますおねがい
 
是非お友達追加して下さいねハート
下矢印
 

友だち追加
 




『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
 ~10年後もスカートの履ける脚へ~

股関節からしなやかに

脚のむくみやダルさをスッキリ改善。
西東京市ひばりヶ丘の女性専用ホームsalon。

股関節若返り専門【Glitter】 土屋あや子






チューリップホームページ

 http://kenkoubi.v333.ch/


チューリップYouTubeチャンネル

https://youtu.be/M6tUlK5gkdo



{75374423-0636-4BC8-B995-6FBB5D27D925}