見た目がぶっちぎりでスリムなのです。 | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

若返り整体とピラティスのサロン
西東京市 ひばりヶ丘
ボディトレーナー土屋あや子

ひばりヶ丘個人レッスン
パソコンご予約フォーム







先日、レッスンご受講のY様が、

「今日健康診断があったんです。」 との事。



この健康診断後、
Y様はある事を決断されました。



「痩せたい!5キロは落としたいと思います!」

と宣言。





健康診断で、
数字にショックを受けられた模様です…。


私「5キロの脂肪を筋肉に変えていきましょう!」

と、ご提案!



ところで、


同じ重さの脂肪と筋肉、
見た目でどれだけ違うかご存知ですか?


はい、

どーん!


右の赤いのが筋肉、左の白いのが脂肪です。
(写真が切れてますがすみません…)



これ、両方とも同じ2㎏なのです。





もうおわかりでしょうか?



体重が同じでも、
筋肉でできている身体の方が

見た目がぶっちぎりでスリム
なのです。




トレーニングをして体を鍛えている人は、
体重の数値に振り回されません。




痩身するなら、

筋肉を付けて脂肪を落とす事。

筋肉を付けて体を引き締める事。