2014年も心身共に健康美をお客様に提供してまいります。 | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

あけましておめでとうございますキラキラ2014年もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ



2013年の前半は物凄く忙しい時期があり、毎日必死で過ごしていました。

勉強する事が多く、脳はフル回転。(;°皿°)。

リフレクソロジーでは、脳のツボがいつも激痛((((((ノ゚⊿゚)ノで、

「頭使い過ぎです!」

といつも言われていました…。

でも学ぶ事がとても楽しく、休みたいと思いませんでした。

学んだ事をお客様に提供できる事が喜びでした。




「一生勉強できる物を見つけたい…」

そんな想いをもち、昔から健康や身体について興味があった私ですが、

その健康産業についている自分が、今とても幸せであります。



1人1人の身体は違う、癖も違う、

痛みや不具合には、必ず原因がある。



それを勉強し、知識を得ていくとワクワクします。


お教室をスタートし、1年が経ち、

「やっぱり心と身体は繋がっている。間違いない。」


と実感できた2013年でした!



2014年も元気をふりまき、

健康と共に笑顔、いや、笑いも提供してまいります(笑)。


あなたと一緒に頑張らせて頂きます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!



感謝。





痛みやコリ、姿勢を改善したい !
身体を引き締めたい!
確実に効果を上げたい

病院や整体で運動をすすめられた…。
1人で運動は自分に負けてしまい中々続かない…。
ピラティスのDVDを持っているけれどいまいちわからない…。アドバイスが欲しい…


そんなあなたの為に!


ベル西武池袋線 ひばりヶ丘
ピラティスとストレッチのパーソナルレッスン

始めてみませんか?

マンツーマンで
あなたに合わせたプログラムでじっくりレッスンが行える為、
高い効果が得られるのです。
あなたのお悩み、あなたの目標に向けて全力でサポートさせて頂きます。

身体資本です。
ケアをしないでいると、年齢と共に筋肉は退化していきます。
心身共に健康である事は人間にとって1番の魅力です。

心身共にリラックス&リフレッシュ!より上質なライフワークを!

            パーソナルレッスンルーム

$ひばりヶ丘☆ピラティスパーソナルトレーニング

淡いベージュの6畳のフローリング、
大きな窓二つに爽やかなグリーンのカーテン

身体をリラックスさせるヒーリングミュージック、
集中力アップのサウンドなど、目的に合わせた空間に致します。
空気が乾燥する寒い季節はオイルヒーターとアロマ加湿器を付けております。

レッスンあなたにお会いできる事を楽しみにしております音譜

ピラティスパーソナルトレーニングにご興味のあるあなたは
今すぐ、
kenkoubi123@gmail.com  迄ご連絡下さい。
お名前・TEL・メールアドレス・ご質問内容等をお送り下さい。
後程こちらからご連絡させて頂きます。
 


旗出張レッスンをご希望の方はこちらをクリック!

旗気になるレッスン料金はこちらをクリック!



ベル地下鉄丸ノ内線 方南町駅徒歩2分 
       ハピネス鍼灸整骨院でピラティス

  詳細は↑こちらをクリック!


あなたのライフワークを上質なものへ。

「ピラティスは、10回で気分が良くなり、
            20回で見た目が変わり、
              30回で身体のすべてが変わる」
                    Joseph Hubertus Pilates



           ピラティスLife☆Glitter☆代表 土屋あや子

$保谷・ひばりヶ丘・田無☆ピラティス・出張レッスン