間もなく大晦日 | body conditioning studio KOKOKARA

間もなく大晦日

今年もいよいよ一日でおしまいですねあせる

皆さんにとってどんな一年でしたか?


私は公私共にいろんなことがあった一年でしたが、新しい出会いや家族&友人の支え、

そして何より子供の成長に感謝するばかりです。


今日はこの一枚の写真に心癒されたのでしたラブラブ!



Pilates de Dance


突然、母性が目覚めた長女。。。

今日はパパもママも大掃除ばかりで退屈だったね涙

今年もあと1日…姉弟ケンカもいっぱいしたけど、来年もよろしくハート達(複数ハート)みたいな感じexclamation & questionカメラ


来年も子供たちに負けないように私も日々精進して参りたいと思います!!

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


それでは、皆さん良いお年をお迎え下さいドキドキ