5キロ痩せ! | 北習志野でマシンピラティス:健康美に年齢を重ねたい女性に。

北習志野でマシンピラティス:健康美に年齢を重ねたい女性に。

北習志野駅から徒歩1分(新京成線・東葉高速線)。ピラティスマシンを備えた女性専用の本格スタジオです。タワーつきリフォーマー、チェア、バレル、コアアライン完備。千葉県船橋市です。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

昨日のピラティスパーソナルレッスンから、お一人ご紹介♪  

3~4ヶ月ぶりにお会いしたSさん。私の産休中も、週1ペースで通い続けてくださってて、お身体の状態がとても良くなっていました!
{B916045E-168D-41AA-84E6-C9F634DFFBCF}

↑キレイな背中です☆

先日は、お勤め先の健康診断があったそうですが、なんと体重は

マイナス5キロ

腹囲も小さくなり、洋服も緩くなってるそうですラブ

{1D2760C3-DDA8-4110-A595-A9BABCA26367}

周りの人からも、どうして痩せられたの!?と羨ましがられるようですよ。

通い始めた当初から比べて、姿勢もかなり良くなってます。

ビフォーアフター比較も今度作ってアップさせていただきますね。(いつもご協力ありがとうございます)

残る課題も、引き続き取り組んでいきましょう!