こんにちは、佐藤です。

 

「結婚式ムービーに使う写真を撮りたい」

 

と会員様ご夫妻から要望があり、武蔵小杉スタジオにて

プロカメラマンによるWedding Photo撮影が行われました!

 

ピラティス歴は旦那様が1年、奥様が2年。

 

旦那様は30代を過ぎてなお、フルマラソンの自己タイムを更新中です!

奥様は以前、ブログでも身体の変化を紹介させていたきました。

本当に20回で見た目が変わる!

 

 

まずは30分、マシンでウォーミングアップ。

エクササイズ名を伝えただけである程度、勝手に動けてしまうのはさすがです。

 

 

 

続いてインスタ映えならぬ、Wedding Photo映えするポーズ。

難易度の高い「ティーザー」も、互いに協力すれば上手くいきます!

 

 

 

カメラチェックでは表情そっちのけで、

エクササイズの完成度を気にされていました(笑)

 

 

 

お二人と当スタジオとの出会いは、

独身時代から通われていた奥様のご紹介で

当時お付き合いされていた旦那様がご入会、その後ご結婚されました。

 

そんなお二人からの、

“大切なムービーにピラティス風景を収めたい”

というご相談はとっても嬉しかったです!

 

今回撮影した写真は、オープニングムービーでガッツリ使われるそうです。

 

素敵な結婚式が迎えられることを、

そして末長い幸せを、スタッフ一同心から願っていますラブラブ

 

佐藤