抹茶のサータアンダギー | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

抹茶のサータアンダギー。

実は先日、動画を見て給食献立を親子で作ると言うイベントにご縁があって、親子で一緒に作りました。

形は息子達が作ったもんだから、これはご愛嬌(笑)

旦那も「うまい」言ってつまみ食いし始めた為、予定変更してレシピ2回分作りました。さすがに大量生産したので、翌日おばあちゃんにホワイトデー兼ねてプレゼント。大好評でした。

春休み、リピかな。