やりたい事が見つかりました。 | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

今日は先日頂いた薬が無くなるので、再度お子が罹った耳鼻科へ行ってきました。

お陰様で、鼻水も白くネバネバになってきて、咳も楽になってきているみたいかお
早く良くなるといいけどしょぼん

最近、ちょっとやりたい事が出来ました。
{71B3F134-D8FC-4CF8-8A2C-CF8D4628BAD6:01}

消しゴムはんこ作り。
津久井智子さんのキットで、練習開始してみました~
ついでに、mizutamaさんの本も参考書代わりに購入。

まぁ、数熟すしかないかな(笑)

とりあえずの目標は、赤ちゃん日記にスタンプ押したいって思ったのですニコニコ
お子の時には、無印のノートにシールペタペタと書きまくっていたんだけど、
先日出会った『消しゴムはんこ』にドキドキドキドキドキドキ


でも、絵心が全くない私ダウンダウン
下絵に書いた哺乳瓶のイラスト、元美術部の姪に早速ダメ出しされましたf^_^;)
産まれる前迄に、まずは完成させよう!

クオリティはともかく、手作り好きな私には、楽しめそうな新たな趣味になりそうな予感ですニコニコ