蜂蜜って素敵 | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

早いもんで、妊婦生活も8ヶ月の終わりに突入。だいぶ肥えました~ガーン

最近、マイナートラブルが続発しております叫び



つい最近、奥に大きい口内炎が。


妊婦に薬は簡単に使えないし、病院へ行くのも面倒だしダウンダウン


ネットで調べてみると、『蜂蜜を直接患部に塗ると良い』ってあったので、実践してみた所、
翌日には痛みが治まりました\(^o^)/
どうやら、殺菌作用が功をなしたようです。


蜂蜜は、料理の他にも、色々と使えるみたいですね。
口内炎が痛い時、是非オススメですよニコニコ