バレンタインチョコをGET | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

昨日も雪がチラつきましたね~。

その中、お子の皮膚科へ再診に行きました。
かなり良くなっているので、ちょっとだけステロイドが入っている薬をスキンケア程度にぬって、なくなったら再診に行く事になりました。
早くバランス良くなって、元の肌に戻って欲しいですかお


そして、バレンタインのチョコをGETドキドキ
毎年作ってましたが、今年は厳しいので。
{87E95E60-7BEB-4C73-9A38-46F0EBE550AD:01}

{5EAAA0E0-0369-479E-A5EF-B99A05626015:01}

セブンイレブン限定のGODIVAと、ポッキー恋の矢

青森にはまだセブンイレブンが無いので、旦那さんには良いかなとラブラブ!
近々、送るつもりです。
ポッキーは、自分にもご褒美として買いましたが、お子が欲しがるから前では食べられないので、いつ食べようかな音譜