出産前にしておきたかった事 | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

前回の妊娠で、切迫早産で入院生活を余儀無くされた時の教訓から、


昨日はどうしても行きたかったヘアカットに行ってきました


背中まであった髪も、肩までバッサリ(⌒▽⌒)


これで暫くの間、楽かな。


夜、旦那さんとFaceTimeしたら、
全く気づかない。そして、不評しょぼんダウンダウン


まぁ、男子なんて、そんな物ですな(笑)