全国うまいものまつり | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。


今日は、朝からこどもはっちで遊び、
その後、お目当ての『全国うまいものまつり』に行ってきました。

パン好きの我が家、お目当ては
photo:01


ふわふわクリームパン食パン

1番人気はカスタード、
2番人気の生クリームも買ったけど、
旦那さんと、お子で完食。
私の気分は抹茶。他にチョコレート、小倉、マンゴークリームがありました。

試食させてもらった、豆腐お好み焼き。これまた、一口でお子が頬張った挙句、笑顔で『おいち』の一言。
一種類ずつを二枚ずつ買ったら、一枚おまけをくれました。
まぁ、美味しかったからいいか。



iPhoneからの投稿