私たちが大切にしていること | 大阪市住吉区【マットからマシンまで世界基準のピラティス・シルクサスペンション・イメージトレーニング】 Pilates Room tone

大阪市住吉区【マットからマシンまで世界基準のピラティス・シルクサスペンション・イメージトレーニング】 Pilates Room tone

◇ピラティスで 身心共に内側からキレイに◇カラダからのアプローチがココロを整え自分本来のキレイを引き出す! 大阪市住吉区にある 会員制&少人数制のピラティスレッスンPilates Room tone(ピラティスルームトーン)



夫婦でPilates Room toneを運営して
かれこれ12年🌈 

 ほんとあっという間😳✨







 Hirokiトレーナーが運営している
第2スタジオもOPENして早3年。





 お陰様で育成年代に特化した
パーソナルトレーニングは大変人気で
プロを目指す沢山の子どもさんたちに
来ていただいています👦👧✨





私が運営するピラティスメインの
第1スタジオも
沢山のお客様にお越しいただいており
本当に感謝です🙏✨😊 

 夫婦それぞれに得意分野があり こだわりもあり 
 それぞれの持ち味がありますが 

私たちがもっとも大切にしていることは





 🌈お客様が主役🌈 

 であると言うことです。 





 目の前にいて下さるお客様の 
夢や目標やニーズにお答えしつつ 
 今の自分たちができる最大限の 
経験とスキルを使い 





お客様が気付かない部分まで
 プロとして精一杯サポートを
させていただくこと🌟 

地位や名声や稼ぎたいとか
成功したいとか

自分が目立ちたいとか
自分の知識を振りかざすような

インストラクターが多いように思いますが

私たちはそういう気持ちは
ほんとなくて

お客様が目の前にいて下さるから
私たちはお仕事ができるので

インストラクターやトレーナーは
あくまでサポート役。

 インストラクターやトレーナーが 
主役ではなく

 🌈お客様が主役🌈

そして、何よりも

お客様からの

ゆめみる宝石信頼ゆめみる宝石

が宝物なのですぽってり苺


そこを置き去りにして
私利私欲に走るインストラクターの元に
お客様が集まる訳がないのです凝視


 お客様の喜びの声や
 嬉しい感想が私たち夫婦のパワーの源です🌍👼🏻‎✨
 

 これからも夫婦共々
お客様からの信頼と質の高さを大切に 
心を込めてレッスンし
いけるところまで🤭いきます。

結局、誰かに託したりすると
質が落ちることをこの数年で痛感しました。

なので店舗を広げる気もありません。

いい加減なものは提供したくない。

これでいっかー!とはならないのです。

13年積み重ねてきた経験やスキルは
私たちの財産です。

職人気質で
それだけこだわりが強いということも
わかりました。

日本のマシンピラティスは広がってますが
同時にドンドン質が低下してます。

体験に来ていただくお客様から
ビックリするようはお話もたくさん
お聞きします。

そんな中で、13年の経験とスキル
すべてのマシンを揃えマシンのメーカーにも
こだわり最高の設備の中で
マシンピラティスをする事ができるのが
Pilates Room toneです。




これからも
どうぞよろしくお願い致します🩷


長年通って下さっているお客様は
難易度が高いエクササイズも
とっても美しくして下さり感動しました🩷


いつもありがとうございますハートのバルーン


 ────────────── 

可愛い20代⁡と意識の高い30代と⁡⁡ 
⁡今までの経験から健康美の大切さが
⁡⁡
心底分かっておられる⁡⁡ 
40代~50代&60代のお客様が多いスタジオ✨ ⁡⁡
 ⁡一緒にいくつになっても⁡⁡⁡ ⁡
健康で美しい体と心を創りながら⁡⁡⁡⁡
⁡⁡ ⁡⁡
Pilates Room toneで⁡⁡
楽しく元気にHappyに⁡⁡⁡
 歳を重ねていきませんか?
⁡⁡
⁡_________________________⁡⁡
⁡⁡