老化も病気も防ぐことができる | 大阪市住吉区【マットからマシンまで世界基準のピラティス・シルクサスペンション・イメージトレーニング】 Pilates Room tone

大阪市住吉区【マットからマシンまで世界基準のピラティス・シルクサスペンション・イメージトレーニング】 Pilates Room tone

◇ピラティスで 身心共に内側からキレイに◇カラダからのアプローチがココロを整え自分本来のキレイを引き出す! 大阪市住吉区にある 会員制&少人数制のピラティスレッスンPilates Room tone(ピラティスルームトーン)




ブログにお越しいただきありがとうございます😊


☪︎大阪市住吉区で⁡⁡
⁡ピラティス専用スタジオ13年⁡⁡

マットからマシンピラティスまで
様々なピラティスが楽しめる

健康美長寿オタクなオーナー石山のりこの
大好きを集めたピラティススタジオ

Pilates Room toneは

可愛い20代⁡と意識の高い30代と⁡⁡
⁡今までの経験から健康美の大切さが⁡⁡
心底分かっておられる⁡⁡
40代~50代&60代のお客様が多いスタジオです。⁡⁡
⁡⁡
⁡一緒にいくつになっても⁡⁡⁡
⁡健康で美しい体と心を創りながら⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡Pilates Room toneで⁡⁡
楽しく元気にHappyに⁡⁡⁡
歳を重ねていきませんか?⁡⁡
 
体験やお問い合わせはこちらから





インスタの記事、ブログでもシェアさせて頂きます✨

2024年、日本の人口の半分が50歳になることを
ご存知ですか?

女性については2020年から既に
人口の半分が50歳です。

ちなみにこれは現在日本だけです。

2022年9月のデータによると
65歳以上の人口が30%に迫り
過去最高となりました。

2025年には75歳以上の後期高齢者が人口の4分の1を
しめることになり

その反面少子化が続いており

育児と介護を同時にする人も増えてくると
言われており

若い世代への負担は深刻です。

日本は紛れもなく、
世界でも稀に見る超高齢化社会であり


老人国家なのです。

長年、健康や美容のために
老化や予防医学を学んできました。

学ぶを深める度に、現実はシビアで深刻で

ピラティスや運動だけではとてもじゃないけど
健康や元気や若さを築くことはできません。

そんな思いもあり、天秤座満月となる
昨日から本格的に

健康美長寿への道 

として、健康美長寿な人を増やしていく
プロジェクトをスタートしました。

最期の最期のその時まで介護など
誰にもお世話になることなく

自分の脚でしっかり歩き
自分の食べ物も自分で作り
自分でしっかり食べて

好きなことをたくさんして
好きな場所へ好きな時に行ける体を保ち
更に美しい姿勢と美しい立ち振る舞いで
動ける健康美長寿な100歳を目指していきませんか?


100歳なんてまだまだだしー🥹

と思っているそこのあなた。

肥満、糖尿病、心筋梗塞、脳梗塞、がん、認知症、
不妊などの原因は若い時からの生活習慣の悪さが
原因で発病することが
予防医学の研究で分かってきています。

10代・20代の生活習慣の乱れが
生理不順や生理痛、PMSや不妊に繋がり

40歳を超えた頃から肥満になり、糖尿病予備軍は
糖尿病となり、

50歳を超えたらイッキにがんが増え

60歳になったら認知症が一気に増えます。

健康美長寿な100歳への準備は、
10代・20代から始まっています。
若ければ若いほど良いのです。

本当は、生まれた時から始まっているとも
言えます。




本当の意味で健康美長寿で幸せ豊かな
人生を歩んでいきたい人の参考となれば
嬉しいです。













🌙石山のりこの「健康美長寿への道」🌙

16年以上ピラティスを含め体のことを学び
たくさんの先生やインストラクターさんに出会い

13年ピラティススタジオをしてきて
たくさんのお客様たちと出会い

辿り着いたひとつの答え

それは、ピラティスや運動だけでは
健康や元気や長寿にはなれないということ

でした。

そして私は、ピラティスを広げたいのではなく

🌟健康美長寿な人を増やしたい🌟

ということ。

50歳となる今が人生の中で1番健康美で元気を
更新中🌸

もちろんそれは私が思う健康美✨

超絶マニアックな健康美長寿オタクな
私と一緒に

健康美長寿な道を歩んでいきませんか?

人生100年時代に向けて健康美長寿になりたい方
 
「健康美長寿を目指します」とインスタDM下さい😊

脅威のミトコンドリア量を持つ(笑)🤭私が

若さと元気の源と言われている
ミトコンドリアを増やすスペシャルフードを
お伝えさせて頂きます💕

私と一緒に「健康美長寿への道」
歩んでいきましょ~🌸🌸🌸⁡


最新情報はインスタにて




⁡⁡