偶然の一致「感謝」の一年に | 大阪市住吉区【マットからマシンまで世界基準のピラティス・シルクサスペンション・イメージトレーニング】 Pilates Room tone

大阪市住吉区【マットからマシンまで世界基準のピラティス・シルクサスペンション・イメージトレーニング】 Pilates Room tone

◇ピラティスで 身心共に内側からキレイに◇カラダからのアプローチがココロを整え自分本来のキレイを引き出す! 大阪市住吉区にある 会員制&少人数制のピラティスレッスンPilates Room tone(ピラティスルームトーン)



オーナーnorikoです。


Pilates Room toneのお正月休みも
今日で最終日。



普段は力を入れない掃除や(笑)

料理やお菓子作りも久々にゆっくり堪能し
楽しかったな~♪



料理もケーキ作りも実は
大好きです。







お客様の娘様からいただいた
たくさんのプチトマトもすべて使いました🍅

リコピンパワーはすごいからね~♪


冷凍もバッチリ😊

サラダにスープにトマトソースに
ピクルスに大活躍♪
心からありがとうございました♪

✻*✽ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ✽*✻✻*✽ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ✽*✻✻*✽ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ✽*✻




自分のメンタルを心地よく保つためには
自分が気分が良くなること
自分をテンションがあがること
自分が大好きなことをすること

をすると良いので



縁起担ぎや
自然が多いところが大好きなので
神社仏閣も大好きです。




令和元年12月31日は、住吉大社と
奥の楠珺社のはったつさんに年末詣に
行きました。


基本的におみくじは1日1回と決めていて
大吉、吉、凶とかと言うよりは


中身を大事にしていて
神様からのメッセージが書いてあると
思って読みます。


なので、年末詣では
はったつさんでおみくじを
引いたのですが



中身がかなりおもしろくて。。。



〇体調運=暴飲・夜更かしを慎みましょう。

〇幸運のカギ=感謝



笑笑笑笑


はい、わかりましたっ!


と、その日は暴飲せずノーアルコール
初日の出を見に行きました。





とてもキレイでした。





令和2年元旦は、大好きな熊野本宮大社へ

本宮は撮影禁止です。
すごい気が透き通っています。


山の神様なので、パワーが強く
運命を変えるほどの
力があると言われています。



大斎原は熊野本宮大社が元々あった場所。
洪水で流され、今の場所に移りましたが
大斎原の方がパワーの強さを感じます。

地球と繋がっていると言うかなんと言うか。


人目を気にすることなく
夫婦でコアラインを繋ぐ瞑想をしました(笑)



日本人は、ついつい人目を気にしてしまうけど、もう一生合わない人たちの目を気にして
やりたいことをやらないなんて
ほんともったいない!

2020年は、自分のハートに従い
やりたい時にやりたいことを
やりましょう💜


もちろん、人に迷惑をかけることは
NGですよっ


そして
自分のハートに手を当てて
違和感を感じること
やりたくないこともやらない!


断る勇気を持とう☺️


ワガママや自己中心的とは一味違う、
この感覚わかるかな?



令和2年1月2日は、再び住吉大社と
はったつさんへ初詣に





さすがに住吉大社の方は人でいっぱいで
参拝できたのは第二本宮の神様だけで

第一本宮の神様には少し離れたところから
参拝させていただきました。



年末詣ははったつさんでおみくじを
引いたので、今回は住吉大社でと
思っていたのですが、すごい列で…



並ぶことが苦手なため(笑)


すぐに諦めて(笑)はったつさんへ戻り
はったつさんで再びおみくじを引いたのですが


なんと!!!

引いたおみくじが一昨日引いたおみくじと
まったく一緒のおみくじで…


おみくじはかなり引いていますが
こんなの初めてで(笑)


すごい偶然の一致(笑)
いやいや、すべては必然
まさしくシンクロニシティ😂


楠珺社の神様、私は勝手に楠の神様と
呼ばせていただいているのですが

楠の神様は、よっぽど私に

〇暴飲・夜更かしを慎みましょう。
〇幸運のカギ・感謝


を伝えたかったようです😂あはは。


住吉大社で引いてたら、こうはならなかったのでね。


しかも、暴飲暴食ではなく、あえて暴飲だけって…、良くわかってらっしゃいます(笑)


そんなこんなで、今まで浴びるくらい(笑)
飲んでた年末年始ですが
今回は最低のアルコール量だと思います。



素直で単純なので、神様の言うことは
ちゃんとききます(笑)



それは、必ず意味があることを
今までの経験から知ってるからです。



そして、幸運のカギ「感謝」とあったように




今年は、この感謝の気持ちを土台に
一年過ごしていこう!と改めて思いました。



もちろん、無理して感謝するのではなく
自分のハートから自然に湧き上がる
気持ちを大切にしてです。




そんなことを教えていただいた
楠の神様、心からありがとうございます。


今年は1月1日からFacebookもリスタート

しました。



Facebookされいる方は、良かったらフォロー

して下さいませ♪


※面識のない方は基本的にお断りしています。


Facebook


下のFacebookのバナーからも入れます。



お正月休み最終日


大好きなことだけをして、のんびり

穏やかに過ごします。




皆様も今日は、大好きなことワクワク

ウキウキすることだけをして下さい♪




いよいよ明日から通常レッスンスタート♪

ご予約いただいている皆様

心からお待ちしております☺☺☺



お正月休みでたるんだ身心?(笑)

しっかり引き締めましょ~😁



ステキな1日を♪








愛と感謝を込めて

 

 

 

 

グループレッスンのご予約

会員様専用グループレッスン予約システム

 

 

ボディ・マインド・スピリットのバランスが

自分らしい美しさにつながる

女性がキレイになるためのピラティスを

提供するスタジオ

 

Pilates Room toneオーナーNoriko

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

 

☆*☆*☆*体験は下記から☆*☆*☆*

 

大阪市住吉区でピラティスをするなら

スタジオOPEN7周年✨

経験知識豊かな安心安全な

ピラティス専門スタジオ

Pilates Room tone

(ピラティスルームトーン)へ🏡🏃💨

 

🔴まずは気軽にピラティスを楽しみたい方

🔴地道に時間をかけても大丈夫な方は

グループレッスンからスタート✨

グループレッスン体験はこちらから

 

 

🔴短期間で確かな効果を得たい方は

🔴効率良くトレーニングしたい方

🔴自分にピッタリあったトレーニングや

コンディショニングをしたい方

🔴姿勢を良くしたい方は

🔴ピラティス専用マシンをしたい方は

    Pilates Room tone人気No.1

    パーソナルセッションで

自分の体にピッタリ合ったメニューを♪

パーソナルセッション体験はこちらから

★相場よりかなりお安い価格で世界基準の

 パーソナルセッション提供していま