基本のメイクレッスンに行ってきました! | 鹿児島 天文館で本場ニューヨークのピラティス!こころとからだを元気にするスタジオサニー!

鹿児島 天文館で本場ニューヨークのピラティス!こころとからだを元気にするスタジオサニー!

腰痛、肩こりでお悩みではありませんか?ピラティスで、一緒に改善していきましょう。ピラティスインストラクター養成コースもございます。

鹿児島 天文館で本場ニューヨークのピラティス!こころとからだを元気にするスタジオサニー!

ピラティスインストラクターの新屋敷牧子です。




今夜はメナードフェイシャルエステサロン オーナーの


*山越かおり*先生



のメイクレッスンに参加してきました!




主催者は先日ケガをして大変だった樹山かよちゃん。



心配してたけどこんなに元気で安心しました(o^-^o)







基本のメイクレッスンなので、若~い子達からわたし世代まで幅広い年代にお勉強させていただけました。



クレンジング、洗顔、パック、乳液、下地作りとここから教えていただけて感謝です。
下の写真はそのパックのところ。
みんなかわいい???(≧▽≦)





基本のメイクもひとつひとつていねいに教えてもらってみんなとても明るい表情になりました!
やはり、女性は飾ること大事ですね。
自信が出て気持ちも前向きになります。







パックでいちばんノリノリなのは……
かよちゃんとか、わたしとか……






メイクレッスン始まりはこんなに真面目でおとなしい感じでしたよ。






わぁ!真剣!





みんな身を乗り出してめちゃめちゃ見てる!





私は普段は体を内側からキレイに整えるピラティスをみなさまにお伝えしています。



それは本当に大事ですが、やはり女性は外見、身だしなみも大事。




内側も外側も整えて元気な毎日を過ごしたいですね。





主催者の樹山かよちゃん。
山越かおり先生。



どうもありがとうございました(^ー^)





また、スタジオサニーの宣伝もさせていただきありがとうございました!

12/25~31はシルクサスペンション体験グループレッスンやってます。
ご予約お待ちしています。
内容は↓↓↓
http://s.ameblo.jp/pilates-studio-sunny/entry-12107083937.html





Studio SUNNY new york pilates
http://gogochococo.wix.com/pilates-studio-sunny
新屋敷 牧子