どこへでも行ける気がする | 近江八幡のピラティススタジオ pilates studio S

近江八幡のピラティススタジオ pilates studio S

2012年11月に滋賀県近江八幡市にピラティススタジオSをオープンしました。
ピラティスのこと、日常のことなどを書いています。
カラダって不思議、そして面白い☆ピラティスを通じて色々な方と
つながりたいと思っています。

{7D1CB70F-B8F2-4696-B5A9-F9FD5C5C7FD8:01}

こんばんは。

近江八幡市のピラティススタジオ『Pilates Studio S』の木瀬由子です。

今日で、暖かいアリゾナでの研修3日目が終わりました。

昨日よりも、今日。

今日よりも明日。

という感じで、内容はどんどん深く、ヒートアップしていっています。

3Dで見る&触れる身体は、本で得た知識を裏切るくらいのものだったりします。

体感することで得る情報は、めちゃめちゃ刺激的で、経験に勝るものはないな!と思います。

5日目が終了したときに、何を思い、何を感じるのか…想像もできません。

が、世界が変わるのは間違いなさそうです。

英語が話せなくても、アリゾナに来れたし、サブウェイで注文もできるし、困っていたら知らないお兄さんが助けてくれるし

その国の言葉を話せなくても、なんとかなるって変な自信を得た結果、「私、どこへでも行ける~!」って思っています。

いや、実際にどこにでも行けるんだと思います。

しない、できない理由を探すより、やってみるという選択をした方が、何倍も楽しいんだということも学んだことの1つです。

おかげで、クレイジー(講師のトムが言ったんですが 笑)な経験をすることができています。

また、帰国したらクレイジーな研修で学んだことについてもアップしようと思います。

明日も、素晴らしい1日になることを期待して。

そして、皆様にとっても素晴らしい1日になりますように

ご予約&お問い合わせは
          080-3104-6434
          shana0701@gmail.com