こんにちはウインク

いつも、ピラティスplus+をご利用くださりありがとうございますルンルン


先日、東京に行ってきたのですが、ここぞとばかりにピラティスのグループレッスンを受けてきました~キラキラ

いろんな方のレッスンを受けて勉強させてもらっていますおねがい

ボキャブラリーの少ない私にとってはインストラクターの方のキューイングなど、とても勉強になり刺激になりますルンルン

15人~20人位のグループレッスンで男性の方も一緒にレッスン受けていましたニコニコ

東京の方はみなさん意識高いですキラキラ

他の方に圧倒されながらレッスン受けてきましたよ~照れ

以前の私だったらグループレッスンだと負けず嫌いな私が出てきて、誰よりもうまくやってやろうとアウター使いまくりですごく頑張ってたと思います口笛

今の私はできない部分も受け入れて、グループレッスンでも自分自身と向き合えるようになってきましたてへぺろ

他の方の目を気にしない!

向き合うのは自分自身ニヤリ


好みがあると思いますが、グループレッスンを受けてみて、やっぱり私はパーソナルでのレッスンを受けるのが好きラブラブと思いましたおねがい

パーソナルだと私に合ったメニュー(自分の気になるところを集中的に鍛えられたり、自分のペースでできたり…)を作ってくださいますよね照れ
(その分、グループレッスンより割高になりますが…)



ピラティスのグループレッスンの後には、体が整い軽くなり、身のこなしにキレもでたのか、帰り道はすごい人混みの中を行くときよりも断然うまくすり抜けて帰ることができましたよ~爆笑

体も整うピラティス、はじめてみませんか~!?


ブログは2~3日に1回程度で更新しておりますルンルン

鹿児島市内にてピラティスシルクサスペンションカーディオラティス(トランポリン)・整体(骨盤矯正)・マッサージをしております。


鹿児島市内、鹿児島中心部より車で10分ほどです!
駐車場1台あり
パーソナルでのレッスンになります。
運動をすることに慣れていない方、運動が嫌い、抵抗がある方は特にパーソナルがおすすめです!
体を動かすことに慣れていないと間違ったやり方で体を痛めてしまうことも…
グループレッスンの苦手な方、まわりの目が気になる方、姿勢を改善したい方、などなどぜひピラティスplus+へどうぞ~ルンルン