こんにちわ〜バイバイ爆  笑

 
 

コロナウイルスの影響で

負担増加中のママを全力で応援日本国旗

 

ママのカラダメンテ&産後回復のサポーター

ピラティスインストラクターのMikkoです爆笑

 
 
 
昨日は娘の6歳の誕生日でした🎂
 

 
 
 
 
今年のケーキは〜ブルー音符むらさき音符ピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
じゃーんキラキラ
 
 
 
 
ラプンツェルをオーダー!
長い黄色の髪の毛も可愛く表現されてて
女子の心、鷲掴みのケーキでしょハート
 
 
 
 
 
 
 
こちらのケーキは西東京市田無にある
Cake Factory Smileさんにお願いしました!
 
 
すきなキャラクターを画像で見せたら
何でもその通りに書いてくれる
そして、この立体ドレスデコが華やかさUPですよねアップ
 
 
子供が喜ぶこと間違えなし!
その喜ぶ姿がみたくて
2年前から娘の誕生日にはお願いしています
 
 
 
 
誕生日ケーキを前に
娘は予想通りの大喜びで幸せそうでしたラブ🙌


 
もうね、
喜び方も女子になっていますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
Smileさんありがとうございます爆  笑
 
 
 
 
今年のプレゼントは、コロナが無ければ
ディズニーランドでプリンセスに変身〜バレエキラキラ
 
 
 
 
の予定でしたが、それは叶わず…
 
 
 
というか、
しばしお預けと言うことで
 
 
 
 
 
みんなで楽しめそうなおもちゃを
父娘で選んでポチってました。笑
 
 
 
 
 
届いたおもちゃはこちらープレゼント
 
 

 
 
海苔巻きを作るおもちゃ。
くるりんまっきーですうずまき
 
 
 
 
そうなると必然的に
巻き巻きパーティーになるよね?笑
 
 
 
 
 
 
好きな具材を用意して
くるりんまっきーで巻いたら…
 
 
 
ほら!
 

 
ちゃんと巻けてるでしょ!
 
 
お互いに作り合いながら
楽しいバースデーが過ごせました誕生日ケーキ
 
 
6歳もいっぱい色んなこと経験して
楽しい1年にしようね〜音符
 
 
 
くるりんまっきーはアマゾンで半額で買えたみたいです↓
気になる方は覗いてみてね!
太さも変えられるし、海苔巻きだけでなく、
クレープやサンドイッチパンも巻き巻きできるので
アレンジ自由〜グッ
 
家族で盛り上がりましたゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
イベントが続くと
何かと食べてしまいますよね…びっくりハッ
 
 
 
 
 
そんな時こそ動いて燃やそう!!
 
今日のFBライブは「体幹UPトレーニング」
ちょっと負荷を上げてますグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、明日は日曜日音符
FBライブは「疲労回復ストレッチ」
10:30〜配信でーすスマホ
 
GWラストデーの方はゆっくり身体を伸ばして
仕事始めは軽快に行きましょう〜口笛
 
 
image
 
 
 

配信前にFacebookでサーチp.w.mikkoplusを検索!

 

 

 

または、リンクをクイックダウン

Pilates_Wellbeing_Mplusのページを

いいねグッをするだけだよ〜キラキラ

https://www.facebook.com/p.w.mikkoplus/

 

 

 

 

 

 

トレーニングリクエストを受付中ふんわり風船星

引き締めたい&鍛えたい部位があれば

どしどしコメントくださ〜いスマホ

 

 

 

 

 

ベルInstagramもやってますベル

 

 

レッスン風景(左差し今は休講中ですが…タラー)や

ご案内・日常の私&子供の様子を綴っています流れ星

フォローをお願いしま〜すニコニコ

 

 

 

 

 

 

また明日Mikkoと一緒にFBFitnessライブで

カラダもココロもリフレッシュしましょバレエ乙女のトキメキ

 

 

ではでは〜

 

 

 

MIkkoおすましペガサス