おはようございま〜すニコニコ

 

 

コロナウイルスの影響で

負担増加中のママを全力で応援日本国旗

 

ママのカラダメンテ&産後回復のサポーター

ピラティスインストラクターのMikkoです爆笑

 

 

 

 

 

GWみなさん如何お過ごしですか〜?

 

 

我が家は1年のうちで5月が一番イベントが多い月お月様

 

こどもの日カブト

娘の誕生日誕生日ケーキ

結婚記念日結婚指輪

母の日ガーベラ

 

そして、本来はGWにはキャンプバツレッド2くらい行っちゃいます🏕

 

 

 

しかーし、今年はキャンプは行けず・・・チュー

 

 

 

 

 

 

ついに我が家も

ベランピングをやってみました〜虹

 

 

 


 

 

 

山岳用のテントなのでもちろん就寝も可能!

 

ということで、娘と主人は昨晩テント泊をzzz

 

 

 

 

 

 

 

お風呂という温泉に入り♨️

19時過ぎにはテントイン!

 



 

父娘の楽しい時間を過ごしたようラブラブ

 

 

UNOをしたりトランプジョーカー

絵本を読んだり本

娘の誕生秘話を話したりハート

ゆったりを音楽を聴いたり音符

 

 

窓もカーテンも閉めていたので

完全に家庭内別居状態爆  笑

 

 

 

 

 

朝になったら様子を伺いに行こうと

私も楽しみにしていました音譜

 

 

 

 

 

 

が、しかーし!!

 

 

 

23時ごろに地震アラートハッ

 

大きな地震だと怖いので、窓を開けて様子を伺いに行くと・・・

 

 

 



腰が痛い・・・

 

 



というお声が爆  笑

 

 



 

そりゃそうよ、ピラティスマットだけで寝るんだもんよ。。

 

 

 



それから15後には寝てる娘を連れて

ベッドに戻ってきましたとさゲラゲラゲラゲラ

 

 



 

でもしばらくはベランピングも楽しむ予定音譜

 

 

 

 

今日はこどもの日🎏

こどもの日でもママが笑顔でニコニコ元気でグッド!にひひなきゃねカブト

FBライブは今日も配信しまーす音譜

 

 

 

 

ダンベル5月5日10:30〜

テーマは「初めてのピラティスDAY2」

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 
なんでも基本が大事だよ上差しウインク

徐々にレベルアップしていくのでMikkoに着いてきてねバイバイグラサン

私も産後トレーニング中で必死ですアセアセ

 

 

 

配信前にFacebookでサーチp.w.mikkoplusを検索!

 

 

 

または、リンクをクイックダウン

Pilates_Wellbeing_Mplusのページを

いいねグッをするだけだよ〜キラキラ

https://www.facebook.com/p.w.mikkoplus/

 

 

 

 

 

 

トレーニングリクエストを受付中ふんわり風船星

引き締めたい&鍛えたい部位があれば

どしどしコメントくださ〜いスマホ

 

 

 

 

 

ベルInstagramもやってますベル

 

 

レッスン風景(左差し今は休講中ですが…タラー)や

ご案内・日常の私&子供の様子を綴っています流れ星

フォローをお願いしま〜すニコニコ

 

 

 

 

オンタイムでライブ配信を観れない方はこちら下矢印

 

 

 

 

上矢印昨日もライブです音符

 

 

 

 

では、

 

Mikkoと一緒にFBFitnessライブで

カラダもココロもリフレッシュしましょバレエ乙女のトキメキ

 

 

 

 

週の初めはスロートレーニングでじんわり筋力アップへ右上矢印

 

 

MIkkoおすましペガサス