おはようございます爆笑

 

 

 

コロナウイルスの影響で

負担増加中のママを全力で応援日本国旗

 

ママのカラダメンテ&産後回復のサポーター、

ピラティスインストラクターのMikkoですラブ

 

 

 

皆さんのストレス発散法はなんですか?

 

 

 

 

 

私は

カラダを動かす事ー!!

と声を大にして言いたいけど。笑

 

 

 

ほかにも、たくさんあるから

自分がスッキリするキラキラ気持ちいいラブラブ

と感じる事をうま〜く取り入れてもいいんじゃないニコニコ

 

 

 

 

 

例えば、

 

お笑い番組を見て

思いっきり笑ってみるゲラゲラ

 

 

 

 

 

感動映画で

思いっきり泣いてみる笑い泣き

 

 

 

 

 

仲のいい友達と

喋りまくるおーっ!

 

 

 

 

 

自分の頭の中の考えていることを

全て書き出すメモ

 

 

 

 

 

たまには食べたいものを

思う存分食べるもぐもぐ

 

 

 

 

 

好きなアロマを焚くあじさい

 

 

 

 

少しでも

な〜んにもしない時間もぼけー

 

 

 

 

 

もちろん

トレーニングもGOODだよーグッウインク

 

今日もFBライブでお待ちしていますね乙女のトキメキ

 

 

 

ダンベル4月18日10:30〜

テーマは「ベーシックピラティス」

 




 
 

 

 

 

ピラティス初心者、産後ママ、運動嫌いの方でも

できるエクササイズをご紹介しまーすグッウインク

 

 

 

 

配信前にFacebookでサーチp.w.mikkoplus検索!

 

 

または、リンクをクイックダウン

Pilates_Wellbeing_Mplusのページを

いいねグッをするだけだよ〜キラキラ

https://www.facebook.com/p.w.mikkoplus/

 

 

 

 

 

 

トレーニングリクエストを受付中ふんわり風船星

引き締めたい&鍛えたい部位があれば

どしどしコメントくださ〜いスマホ

 

 

 

 

 

ベルInstagramもやってますベル

 

 

レッスン風景(左差し今は休講中ですが…タラー)や

ご案内・日常の私&子供の様子を綴っています流れ星

フォローをお願いしま〜すニコニコ

 

 

 

 

 

 

オンタイムでライブ配信を観れない方はこちら下矢印

 

 

 

 

上矢印昨日もライブです音符

 

 

 

 

 

では、

 

Mikkoと一緒にライブFitnessで

カラダもココロもリフレッシュしましょバレエ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日も笑顔でウシシ流れ星

 

 

MIkkoおすましペガサス