おはようございます晴れ

 

子育て奮闘中のママを応援♡

ママのカラダメンテと産後のカラダ作りをサポート!

ピラティスインストラクターのMIkkoですウインク

 

 

Facebookライブは横取りができるので、

『観やすくなった♡』とのコメントを頂き

ほっとしています照れ

 

 

テレビに飛ばせて大画面でも視聴できるので

環境設備のある方は是非試して見てね上差し

 

 

昨日のライブ動画をYouTubeにアップロードしたので

オンタイムでできなかった方はこちらから下矢印下矢印

 

 

 
 
私も2人の子を育てるママとして
STAY HOMEで家事&育児に奮闘していますあせる
 
 
だからこそ、肩ひじ張らずにありのままの
ママトレーナーぶりを発揮!?しています。笑

 

 

 

 

 

 

なので、さぁ!レッスンやるぞーーーーー!

と意気込まず、

 

 

ちょっとカラダ動かしてみよ!

という感じでTRYして見てねウインク

 

 

 

 

 

今日もライブレッスンやりますよん音譜

 

 

 

 

ダンベル4月3日14:00〜

「背筋&下半身引き締め週間」

残り3日〜!

 

ほぐしDAY!なので、

フォームローラーorストレッチポールを

ご用意してお待ちくださーい!

 

 

配信前にFacebookでサーチp.w.mikkoplus検索!

 

または、リンクをクイックダウン

Pilates_Wellbeing_Mplusのページを

フォローしてね!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.facebook.com/p.w.mikkoplus/

 

 

来週からのトレーニングリクエストを受付中ふんわり風船星

引き締めたい&鍛えたい部位があれば

どしどしコメントくださ〜いスマホ

 

 

ママのココロとカラダが

リフレッシュできますようにラブラブ

 

 

今日もニコッといきましょうウシシ

 

 

MIkko