おはようございます☀
Mikkoです🤗



もうしばらく活動自粛モードが続きそうですが、そろそろ自粛疲れを感じている方もいるのでは?




個人での散歩、ランニングなどは規制範囲ではないみたいなので、みなさん、気分転換に太陽の陽を浴びて心も穏やかにしていきましょう〜🧡




今日はトレーニングDAY❗️
背中&下半身どんどん使っていきますよ〜💃



3月27日10:30〜
『背中&下半身引き締め週間』
トレーニングDAY✨







配信前にInstagramフォローをお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
@p.w.mikkoplus 

https://www.instagram.com/p/B-NkJXxhqPy/?igshid=104obq2skzvlj



インスタFitnessライブがいいね👍と思う方は、❤️をポチっ、また折り紙✈️マークからシェアして頂けたら嬉しいです❣️ 

ご家族やママ友にシェアをして、あなたの身近な方も一緒に体力アップしますよ〜! 今日もスマイリー😊

では、また後ほど〜!


Mikko