レッスンを終えての感想を頂きました

 


{2F462A61-8475-45A4-B9B8-A5627DA326EA}

 

 

 

メガホン子連れで通えることが助かります。』

 

 

子連れで通えるトレーニング施設って少ないですよね?

産後の育休中にこそ、鍛え時‼️最初の一歩を踏み出して、シェイプアップしよう

 

 

 

 

メガホン説明がわかりやすく、子供を配慮しながらレッスンをしてもらえた事が良かった。』

 

 

 ピラティスは、元々リハビリ目的で考案されたエクササイズです。


やり方を間違えると返って怪我の原因になってしまいますので、一人一人に分かりやすいように教える事を意識しています。

 


お子様は、ご機嫌ナナメの時もありますよね

せっかくの“自分磨き時間”なのに、周りに気を使ってはMplusサロンに来ている意味がありません!

 

産後クラスは、皆様が同じ年頃のお子様連れなので、合間合間でお子様ブレイクも入れつつ、トレーニングをしています。

 

 


 

メガホン家でも続けられそうな運動があった。』

 

 

そう!継続は力なり。

 

体は毎日の生活リズムで作られています。

 

毎日、食事を食べますよね。それと同じで、軽い運動であれば毎日できます。

 

ピラティスレッスン以外でできる家トレメニューを毎回お伝えしています。

 



 

メガホン普段、身体の事を何も気にいていなかったのですが、自分の身体の“ヤバさ”を感じ、気が引き締まります。』

 

 

何気なく過ごしている日常ですが、一日一日歳は重ねています。

 

「昔はできていた事が、どんどんできなくなる」が、加齢・老化です。

 

でも、体は鍛えればそれなりに維持できます。

 

 

気を引き締めて、体を引き締めて、生活を楽しもう!


 

 


メガホン『お友達から「痩せたね〜」と言われるようになりました。』

 

 

周りから言われると嬉しいですよね爆笑

 

私も、そうやって嬉しそうに報告してくれる事が、とても嬉しいですおねがいラブラブ

 

しっかり食べて、運動して、痩せる事が綺麗への近道です。


 

 

 

メガホン『はじめは出来なかったポーズが、腹筋がつくことによって出来るようになった事が嬉しい。』

 

 

日々の努力が確実に体を変化させている証拠です。

 

何か一つ結果が出ると、次のステップへのモチベーションに繋がります!


 

 

 

 

そして、こんな番外編

 




 

メガホン『ピラティスを教えるMikko先生の姿が素敵でした』

 

 

そんな嬉しいお言葉を頂けるなんて、『ありがとうございますきらきらキラキラ


 

多分それは、

 


自分に自信がついたからだと思います。

 


昔は、「もっと自信を持ちなさい。」と良く言われました。

 


でも、その時って自分に足りないものがわかっているから、自分は普通にしていても、他人から見るとどうしても自信なさげに見えてしまうんだと思います

 


私はファッションが好きで、いろんな服に挑戦したかったんですが、長年バスケットもしていたのでがっちり体型で着れない服が多かったんです

 

ずーっとそんな体型が嫌で、「産後ダイエットを絶対に成功させてやる!」という強い意志を持って、続けたところ、産後–20kg‼️、妊娠前よりも–8kg❣️のダイエットに成功をする事が出来ました

 

今では、Lサイズの服右右右Sサイズ、物によってはXSの時もあります。

 

自分でも「入るのかな〜怪しい」と思って試着してみて、「入ったービックリ」なんて驚くこともあります。

 

 

 

自分の悩みを解決できた事で、大きな自信に繋がり、何に対しても前向きに取り組めるようになりました!

 

 

「自分自身で何かとやり遂げる事で、自信が生まれる」




そして何よりも、


自信を持ってピラティスを教えられる事‼️


が、出来ているからです


身体は食事・運動・睡眠・ストレスの要因から不調が出てきます。


その、運動面でのサポートをし、一人でも多くの女性を元気したいと思っています



 

 

 沢山のお声を頂きありがとうございました


PILATES WELLBEING Mplusのレッスン内容・料金はこちら



お問い合わせはお気軽にこちらp.w.mikkoplus@gmail.com




PILATES WELLBEING M plus

代表 前川 美希子 (Mikko)