Happy Mother's Day💐
息子夫婦から初の贈りものを
不在で受け取れず少し残念な母の日🙃
どうもありがとう!

新スタジオオープンから3ヶ月  
レッスンにお越し頂きありがとうございます 
ピラティスをはじめようと思ったきっかけは様ざまですが体を良くして健康に過ごしたいという思いはどなたも同じですね



はじめは呼吸のタイミングや動きの順番、
そもそも動きが合ってるのか?気になるところ💭
😔わからないし動けない
🙄わかるけど動けない
🙂意識すると動ける
😁意識しなくても動ける←ココをみれた時はほんと嬉しいのですがご本人ほぼ自覚なしw
自分の状態に気づき、過程があって姿勢や体が変わってきています、ぜひ続けてみてください^ ^

好調な時とそうでない時、波があると思いますが心身の健康へそれぞれの状態にあわせて最適なアプローチができるよう最善を尽くします〰️

先日、久しぶりに妊婦さんや男性の方へレッスンさせて頂きました
妊娠中のマイナートラブル予防のためにとのことひらめき電球
奥さんから勧められてとのことひらめき電球
#ピラティス #母の日 #マシンピラティス #マタニティピラティス #メンズピラティス #健康習慣 #ピラティス福岡 #福岡市中央区 #桜坂 #rkpilatesstudio