新年度スタート 



今年の桜は遅咲きですね

2月にオープンしたスタジオもゆっくり

満開を目指したいものです笑



スタジオに念願のポスターがやってきました


あさめる額装はAmazonでポチる気がしなくて画材店へ

学生の頃よく通った@山本文房堂

懐かしかったなぁ、変わってない‼︎



黒かゴールドのフレームで悩む

オーダーなのでお値段もかわいらしくなく

でもそこは譲れない謎の感情


1920年代ニューヨークの8番街にて

ジョセフピラティスと妻のクラーラがはじめたスタジオ。ノスタルジック〜

ピラティスの歴史と伝統が伺えます

ここから第一世代と云われる皆々さんがセッションを共にし影響を受け、この偉業を継承していったのですね



この場所にはまだスタジオがあり7年前にはスタジオ見たさもありセッションを受けに行ったなぁ



スタジオに飾ってみるとしっくりきました!

身も引き締まる。

受け継ぐ者の一人として誠実に、また自分のカラーも大事にセッションを重ねていこうと誓った新年度スタートでした


体験レッスン承ってあります

ご予約お待ちしてますラブ

RESERVA予約システムから予約する