View this post on Instagram

『経血トレーニング講習会』開催しました。 . こんなに生理を楽しく語りあったのは初めて^ ^ もとこさんが情熱を注いで伝えたいものってどんな?!との思いで開催させて頂きましたが納得でした。 . へぇ〜と唸らせるご自身の体験談からプチ体の仕組み、トレーニングのコツ、布ナプキン、おりもの、受講されたみなさんのお悩みまで分かりやすく解説、楽しくお話しして頂きました。 . トレーニングは簡単 気負わず今ある生理生活に足して行けばいいもので少しずつ余計なモノがいらなくなる。 生理がいつの間にか快適に、楽になる。 更年期へ向けてもゆくゆくも、その効果が期待されます。 . きっともともと女性には備わったコントロール力、機能なのでしょうね 経血トレーニングで呼び覚ませそうです! . ネガティブなイメージの生理だけどチャレンジ的な楽しみができました。 内容をレポートすればまたフィードバッグ頂けるのも嬉しいですね^ ^ . みなさんと女性ならではの爆笑トークも炸裂、楽しく開催できました♪ ご参加ありがとうございました😊 . 次回の講習会は 10/13(土) 19:00〜20:30 大人¥2,000 中高生¥1,000 小学生以下無料 持ち物:バスタオル一枚 簡単な体操をしますのでストレッチのきくズボン . お申込み: ricom1109@me.com RK pilates studio . お誘い合わせの上、ご参加お待ちしてます。 . 松原もとこ (経血コントロールマスター ピラティスインストラクター) 詳細ブログ ↓ https://profile.ameba.jp/ameba/keiketsutr?frm_id=v.jpameblo&device_id=e5e0298953a24d24b056cd7dac97e7f5 . #経血トレーニング #経血コントロール #生理 #トイレ #ピラティス #ヨガ#骨盤底筋群 #福岡 #福岡市 #香椎 #rkpilates

RK pilates studioさん(@rkpilates)がシェアした投稿 -