遠方よりセッションに来られるAさん
月一で3回目のセッションでした。

インストラクターさんなのでリクエストをうかがいながらわたしなりのアプローチをさせて頂いてます。

こうやってます。こうも受けました。
などのアイデアも聞かせてもらえました。

同じアプローチでも合う人と合わない人があるし
その見極め、引き出しの多さがインストラクターには大事ですね
インストラクター同士だとアプローチがスムーズでもクライアントさんには難しかったり…
もぉドキドキワクワクです。

Aさん遥々ありがとうございました!
とっても勉強になりました。

{C08D3C25-BAA1-4BCC-887E-5861EF6D581A}

午後からは立花山登山しましたよ

先週も登ったんですが途中、上級者コースに行ったみたいで吐きそうなくらいキツくて情けない思いをしました。

{C435AD17-CCA8-42E1-BF25-A5489E600263}

今週は普通(?)コースで!
たっぷり汗もかくし、体力要るし、自然に触れて景色も変わるし、タダだし(笑)

呼吸や筋肉を意識して効率良くと、楽しめました。

旦那のダイエット大作戦でもあり
来週もたぶん登ります。上級者コース!


RK pilates
福岡市東区香椎駅前
ホームページ
↓click

ピラティストレーナー
前田 りこ