夏休みに突入し、レッスンにご参加難しいメンバーさんもちらほら

本日、道場ピラティスも少ないながらも濃いレッスンさせて頂きました。
いつもよりインストラクターの目が光るので修正ができ、正しい動きや意識の高まりに繋がれば幸いです。

じっくりやりたい方は夏休みからピラティス始めるのもいいかもですね!

{AAB6A76C-D909-470F-A875-5A6C48352E6B}

重い腰を上げて、宗像ピラティスの広告ができました。
小洒落て色々考えたけど掲載はモノクロだしシンプルに^ ^
9/1号の『かとうコミセンだより』に載りますのでお近くの方の目に止まり、宗像ピラティス人口増えますように〜
わたしもしっかり伝えるスキルをがんばります。

甲子園!
福岡県代表は東筑高校!やりましたね!

父の母校、そして野球部で甲子園にもその昔行ったんです。
なのでこの夏は父も楽しみだろうな♪

甲子園球児にはいつも泣かされます笑い泣き

さて今からスタジオレッスン‼︎


ホンダ整骨院 ピラティス教室
↓click

宗像ピラティス
↓click


RK pilates
プライベートスタジオ
福岡市東区香椎駅前
ホームページ
↓click

ピラティストレーナー
前田 りこ