今日の英会話スクールは先生が変わってたのでまた新鮮でした。

同じテキストなのに、進め方も教え方も重要視してる事もちがう。
全部正解で全部必要な事
一人の先生からだけじゃ教わり切れないとこもあるのでとってもいいなと思います。

あー、この時間は全く現実サヨナラなのでスカッとリセットされます!

と言って英語力が上達してるかは別のはなし笑

スタジオ戻り着替えましてレッスン


{C997A3FD-D3D8-4DB3-9291-3880B14D9411}


この秋にコアダイナミクスピラティスのティーチャートレーニング(養成コース)に入る事に決めました。.....まったく貯金ができない汗

試験までおよそ一年間のコース@関西
で新たなチャレンジが始まります。

写真はコアダイナミクスの聖地サンタフェでのカンファレンスに参加した時の記念Tシャツおねがい

よーし、がんばろう。


セッションのご予約はこちら
↓click

RK pilates
福岡市東区香椎駅前

ピラティストレーナー
前田 りこ