image


こんにちは。

2018ミス・ユニバース・ジャパン 福島
ファイナリスト オフィシャルトレーナー
美姿勢コーチの満喜ゆりこです。

ハート満喜ゆりこプロフィール

 

 
今日のテーマ、
ダイエット成功の秘訣!
出来ないという設定を出来るに変える
 
 
 
痩せたいなぁ~
9号サイズがスルッと着れたらいいなぁ~
タイトスカートをカッコよく着たいなぁ~
 
 
 
そんな、こうなったらいいなぁ~
という望みを持っていながら
 
 
"いつか"こうなったらいいなぁ~
 
に、微妙に変わってしまってませんか?
 
 
 
期日を決めていないものは、"決めた"
とは言えません。
 
 
 
期日を決めるということは、もう動くしか
やるしかないからです。
 
 
 
ということは、
どこかで出来ない理由を並べていたりします。
 
 
 
 
時間がない・・・
お金がない・・・
やってもムダ・・・
どうせ・・・
また・・・
 
 
 
これでは、はじめから出来ないと決めて
いるようなもの。
 
 
 
ない・・・
ムダ・・・
どうせ・・・
また・・・
 
 
 
そんなセリフが頭をよぎっていませんか?
 
 
 
出来ないと決めていたら・・・
自分にそう暗示をかけていたら・・・

出来るものも出来なくなります。
 
 
 
 
「私には出来ない!」を
「私なら出来る!」
に設定を変えてしまいましょう。
 
 
 
すでに出来てるイメージを鮮明に、明確に
描きながら・・・
 


「美姿勢ダイエット術」の44歳の受講生は、
最近タイトスカートデビューしました音譜

スリムなパンツもハイヒールも解禁キラキラ-黄桃


出来ない(着ない・穿かない・選ばない)
設定を出来る(着る・選ぶ)に変えたのです。



もちろん、美姿勢レッスンの成果が現れて
きたことで体の厚みが薄くなり、ウエスト
もくびれが出現し自信もついてきたことも
理由のひとつですドキドキ



初めて自撮りをして、タイトスカート姿を
送ってくれました。



私、洋服好きが高じて、実は、その人の
体型や雰囲気に合わせたコーディネート
アドバイスもしていますキラキラ-黄桃
(ご要望があれば・・・ですが)


スタイルアップして、細見えする着こなし
アドバイスが得意なのですてへ


ご希望であれば、個人カウンセリング又は
レッスン時に聞いてくださいねウインク


40代から変わる!
「今の自分に」合うキレイ
キラキラ-黄桃
になれる秘訣・メッセージをお届けします。
よかったら、受け取ってください
ドキドキ
↓
ピンクのバラさん7日間無料メール講座ピンクのバラさん


 
音譜レッスン&お問合せ音譜