{B5304BAE-A17A-4CA2-8533-B31FB8288D7A}
 

こんにちは。

2018ミス・ユニバース・ジャパン 福島
ファイナリスト オフィシャルトレーナー
美姿勢コーチの満喜ゆりこです。

ハート満喜ゆりこプロフィール

 
 
 
今日のテーマ、
ダイエット成功の秘訣!過去や現在から切り離して考える
 
 
 
ダイエットに取り組むとき・・・
 
「こうなりたい!」
と目標を設定すると思います。
 

 
さすがに、
「なんとなく痩せたい」
「いつか痩せたい」
という目標では、
行動に移せる可能性は極めて低いので、
なかなか成果に結びつきません。
 
 
 
もう少し具体的な目標として、
ダイエットに成功してどうなりたいか?
を決めることが大切です。
 
 
 
 
たとえば、
「ダイエットに成功して健康な体になりたい」
「ダイエットに成功して腹筋を割りたい」
「ダイエットに成功して積極的な人になりたい」
「ダイエットに成功して海水浴に行きたい」
 
 
 
 
「いつか痩せたい」
「なんとなく痩せたい」
よりは、
ずっと具体的ですし、間違ってはいません。
 
 
 
 
ただ、この、無難とも言える過去や
現在からの延長線上の目標ですと、
まだまだ遠慮がちで、未来の自分の
イメージが小さく、ダイエット成功に
向けていまひとつお尻に火がつかないのです。
 
 
 
 
ですので、
目標設定の際は、過去や現在からの
延長線上から切り離して目標を考えて
みてください。
 
 
 
 
「褒めてもらいたい」
「モテたい」
「色っぽくなりたい」
「視線を集めたい」
「素敵な人と思われたい」
「憧れられる存在になりたい」・・・
 
 
 
さらに、
ここで妄走族になってもらいます(^^)
 
 
 
「ダイエットに成功してパリコレモデル
としてランウェイを颯爽と歩いている」
 
 
「ダイエットに成功して、モデルから
女優の道が開かれて多くの人の人生に
影響を与えている」
 
 
 
このような、
過去や現在からは到底想像出来ない
目標設定をしてみてくださいね。
 
 
 
「どうせいまの私は出来っこない」
という刷り込みを解放して、
新たに「何でも叶えられる」という
刷り込みに変えてみてほしいのです。
 
 
 
「私には無限の可能性がある!」
を前提に考えてみてくださいね!



↓こちらでダイエット目標設定ワークをしますドキドキ
 
【10月21日(日)ドキドキ渋谷ヒカリエ】
『思い込みを変える!ダイエット脳のつくり方セミナー』
クリック『潜在意識で劇的に変わる!ダイエット脳のつくり方セミナー』
思考の癖を変えて、簡単・ラク・楽しい・
続けられる・ストレスフリーでダイエット
が出来るようになります
音符A
"潜在意識"を味方にしたダイエット脳を
つくり、もうダイエットに悩まない人生と
理想の体を手に入れませんか?


 
ピンクのバラさん7日間無料メール講座ピンクのバラさん


 
ピンクのバラさんレッスン&お問合せピンクのバラさん