{C6AABBD9-9B05-41DD-91DD-ADC1BB32284F}

 

 

 

こんにちは。
2018ミス・ユニバース・ジャパン 福島
ファイナリスト オフィシャルトレーナー
美姿勢コーチの満喜ゆりこです。
 
 
 
今日のテーマ、
ダイエット成功前に表れる兆候!
マインドの変化&選択が変わる
 
 
 
「美姿勢ダイエット術」
個人レッスンの受講生のお話しです。
 
 
 
先日、勉強会に参加するのに、ピッタリ
としたパンツとハイヒールで行って来ました!
と、報告を頂きました。
 
 
 
 
小さなお子さんが見えるので、普段、
ハイヒールを履くことはほとんどありません。
 

 
 
でも、レッスンをとおして、姿勢の意識、
スリムになることへの意識が入ったことで、
いままでと、選択が変わってくるのです。



もちろん、体もエクササイズで整って
きていますので、姿勢を支える筋肉が
以前よりも機能しています。


軸もしっかりとしてきました。



だから、きれいな姿勢を作ることも
以前よりもラクに出来ます。



きれいな姿勢を保っていられることも
出来るようになります。



自分に自信がついてきたり、良くなって
きた体の変化を自覚すると、


「今ならハイヒールが履けるかも・・・」
「ちょっと久しぶりに履いてみようかな?」
「今の私なら、きれいに歩ける気がする・・・」


な~んていうような、チャレンジにも似た
気持ちが湧いてきたりするのです。



このような、以前だったら、選択しない
ようなことを選択するマインドの変化

表われて来たときというのは、



気持ち(エネルギー)が上がってきている
前向きな状態です
きらきら



そして、未来の自分に希望を見出している
とても良い兆候なのです
爆  笑


 
ダイエットに成功する時に表れる兆候・・・



それは、
「マインドが変化して
選択が変わる!」

でした。


 
ピンクのバラさんダイエット個人カウンセリングピンクのバラさん
四角01個人カウンセリング クリック詳細はこちら
90分:21,600円右60分:10,800円(残4名)
特典:「スッキリお腹とくびれに効く呼吸動画」プレゼント


 
ピンクのバラさん7日間無料メール講座ピンクのバラさん


 
ピンクのバラさんレッスン&お問合せピンクのバラさん