image

こんにちは。

2018ミス・ユニバース・ジャパン 福島
ファイナリスト オフィシャルトレーナー
美姿勢コーチの満喜ゆりこです。
 
 
 
今日のテーマ、
ダイエット成功の秘訣!〇〇を設定する。
 
 
 
今日のテーマは、耳が痛い人が
多いかもしれません・・・(^^;)

 
 
「あなたが痩せられない理由を考えた
ことはありますか?」
 
 
「痩せられないのは、何が足りないと
思いますか?」
 
 
 
 
たとえば、
「◯月までに5㎏痩せる!」
という目標があったとします。

 
「ウエストを63センチにする!」
とかでもいいですね。
 
 
 
どちらも
ちゃんと、数値化できてますよね!
 
 
 
 
何となく痩せたい・・・
いつかは5㎏減らしたい・・・
だいたい9号が着れるくらい・・・
のように、おおまかな目標になっている
よりは、ずっとマシです。
 
 
 
でもね・・・
 
 
 
その目標が何のためにあるのか?
 
 
 
そして、
その何(ナニ)があなたにとって
魅力的
じゃなければ、
ダイエット成功にたどり着かないのです。
 
 
 
 
だから、ダイエットを成功させたいなら、
目標を明確にすることは、もちろんですが、
その目標が、どう魅力的なのか?を細かく
具体的に設定しておく必要があるのです。
 

 
いつまでに、
なぜ、5㎏の減量をしたいのか?
なぜ、ウエストを63センチにしたいのか?
 
 
 
それが叶ったら、何をしたいのか?
そうなることによって、何を得たいのか?
 
 
 
ここがとっても大切なんです。
 
 
 
 
オシャレを楽しみたい♪
コンテストに出たい。
モテたい。


そこが、
モチベーションアップに繋がるからです!
 
 
 
~まとめ~
 
ダイエット成功の秘訣!
〇〇を設定するの〇〇は、
『達成したい目的』
を設定する!でした。

 
ピンクのバラさん個人カウンセリングピンクのバラさん
四角01個人カウンセリング クリック詳細はこちら
90分:21,600円右60分:10,800円(先着10名→残5名)
特典:「スッキリお腹とくびれに効く呼吸動画」プレゼント


 
ピンクのバラさん7日間無料メール講座ピンクのバラさん


 
ピンクのバラさんレッスン&お問合せピンクのバラさん