真夜中に... | 【川西市】ピラティススタジオM&B
明日(今日)は親を呼んで一足早い雛祭りカナヘイ花

ケーキ買う予定でしたが冷蔵庫に賞味期間が危ういクリームチーズと冷凍庫にタルト生地があったのを思い出して作る事に気合いピスケ

早く作業にとりかかりたい日に限ってなかなか寝ない娘と、焼きあがった頃に夜食を求めて降りてくる旦那...

旦那の誘惑に負けてタルト生地がないバージョンをガッツリ味見してしまったショックなうさぎ

明日用のは無事ですよ(笑)↓


華やかさの欠片もないチーズタルトあんぐりうさぎ

一応苺とか買ってるけど直置きしたらベッチャリするかな…
生クリーム大きいサイズの買って飾り付けすれば良かったなぁ...もやもや

あと数分冷まし中のケーキの水滴チェックがあるので起きとかなければアセアセ
もう放置で寝ちゃおっかなぁサッサッ




ピラティススタジオM&B