折り返し地点 | 【川西市】ピラティススタジオM&B
あっという間に妊婦生活も今日で折り返し地点につながるうさぎ


今日から6ヶ月突入とはカナヘイびっくり
一人目の時の倍位のスピードで妊婦生活が過ぎている気がします(笑)
でもってお腹にいく意識は半分ぐらい...ごめん!ベビーちゃんサッ

最近ツワリが消滅したのは勿論の事、前みたいに食べ過ぎると苦しい感覚も無くなってきたので体重が右肩上がり滝汗
そろそろ間食をセーブし始めなヤバいなと…妊婦の体重の増えやすさを思い出してきましたもやもや

でも無償に甘いものと塩っからい物が食べたくなる今日この頃ショックなうさぎ
何か良い食べ物ないかなぁ...豚



ピラティススタジオM&B