1日半で復活!? | 【川西市】ピラティススタジオM&B
昨日は流石にしんどかったのか1日中食べる時以外は寝ていた娘ですが(食欲は通常通り...)朝方目覚めた時にはすっかり冷たくなっていて、食後に計るともう平熱に戻っていましたカナヘイうさぎ

今回ばかりは薬飲んだ方がいいのかな?と一度だけタミフル飲ませましたが苦かったようでその後は完全拒否...
私も発症48時間以降に飲ませる事に疑問を感じてたので特に強要する事なくスルー(笑)

薬真面目に飲んでないし予防接種もしてないから長引くかな?と思っていましたが今回も素晴らしい自然治癒力でしたカナヘイハート
月曜日から発症したものの実際苦しんでたのは火曜日だけあんぐりピスケ本当にインフルだったのか!?


流石にお客様を自宅にご案内する訳にも行かないので娘と一緒に私も臨時休暇やる気なしピスケ

今日も一緒にゴロゴロまったり過ごすつもりが...


私の辞書に安静の文字はないと言わんばかりに朝から動き回っておられますショックなうさぎ良いことなんだけどさ...こっちが疲れるアセアセ


早く回復してくれたのはありがたいけど体力の塊娘と今週室内だけでどう過ごそうか...あんぐりうさぎあんぐりうさぎ




ピラティススタジオM&B