インフルエンザとエルダーフラワー | 【川西市】ピラティススタジオM&B
寝る直前まで本当に熱あるのか?な感じの娘でしたが、寝ている間にどんどん熱が上がって夜中は寝苦しかったらしく何度もお目覚めゲホゲホ
めっちゃ身体熱かったし多分40度いってただろうな…(計ってないけど)

さすがに朝は39度オーバーでお目覚めでぼーっとしてたけど朝一に発した言葉は...

お腹すいた~豚

宣言通りガッツリ雑炊を平らげましたとさ滝汗奴に食べないという選択肢はないのか?

でも食後は横になって遊び疲れて再び夢の中~zzzzzz

その後旦那君に病院連れて行ってもらって案の定インフルエンザ判定頂きましたぼけー

今週末は保育園で娘の発表会というのに最短で完治しても日数的に絶望的でショックえーんえーん

とりあえず私はエルダーフラワーティー飲みながら必死で予防に努めます気合いピスケ気合いピスケ




私の調べた限りでは妊婦さんでもOKなハーブで風邪やインフルエンザの治療に用いられてきたそうですよカナヘイきらきら

妊婦さんで風邪かな?と思った場合悪化する前に試すのもありかもしれませんねカナヘイピスケ

ただし私が調べた限りでは妊婦さんOKだったけど、もしかしたら別のサイトではNGになっているかも...

私は責任とれませんので、飲む前には必ず自分で調べて納得の上でお試し下さいねとびだすピスケ2





ピラティススタジオM&B