新兵器 | 【川西市】ピラティススタジオM&B
補助便座拒否の娘の為に密かに用意していた新兵器↓


アンパンマンのスタンプのご褒美カナヘイきらきら

でも登場する間もなく呆気なく急に補助便座に座ってくれるようになったので、もう少し物事判るようになってきた時のポイント作戦で使おうと隠していましたてへぺろうさぎ

がっ、雛人形を出して置き場の配置が変わった事で発見されてしまったので急遽ご褒美スタンプラリー開始とびだすピスケ2

娘にはちゃんと自己申告でトイレに行けた時、生活の準備をイヤイヤしないでスムーズに出来た時に1スタンプ、カードがいっぱいになったら良いことがあるよーと説明カナヘイキャンティ

初めは何回も押して遊びたい娘を止めるのが大変でしたが初期設定をガツンとすると意外とすんなりルールを守れるようになりましたカナヘイきらきら

スタンプが溜まった時の良いことがいまいち理解出来てない感じですが、押したいが為に普段より素直に言うことを聞いてくれて今のところ効果を発揮中カナヘイ花
ただ溜まった時のご褒美が理解出来てないからモチベーションいつまで続くかなぁ‥カナヘイ!?



ピラティススタジオM&B