今年は真面目に | 【川西市】ピラティススタジオM&B
今年はちゃんと雛人形出しました!

初節句は頑張って出したんですがね...
床の間片付けなきゃいけない&誰も入らない物置部屋に床の間があるもんだから去年はスルーサッサッ
義実家が飾っていたからそれですませました(笑)

でもそろそろ行事が判るお年頃&悪戯しなくなってきたので今年は生活スペースに↓



写真では判りませんが私の雛人形を娘に譲ったので最近売られている物より場所をとる...

収納と飾りが一緒になっている最新バージョン買って貰えば良かったかな?との後悔は若干ありますが(笑)
まだまだ綺麗だし出すのは大変だけど最近の売っている物よりも個人的に好きなので今後も頑張ります気合いピスケ気合いピスケ

さて...娘の反応は?

初めは安定の怖い~ショボーンから始まったものの、一緒に手を繋いで見に行くと怖くないと照れ


アンパンマンと一緒に眺めてましたカナヘイ花