節分 | 【川西市】ピラティススタジオM&B
洗濯機終わるのを待っている間に珍しく本日三度目の更新とびだすうさぎ1

お出かけした後はプライベートでも仕事でも晩御飯作りが憂鬱ショックなうさぎ
でも...今日は節分!毎年大量に恵方巻きを作ってくれる義実家にしっぽ振ってお邪魔しましたてへぺろうさぎ


海苔巻き作りたい!と娘が希望していたのでエプロンまで作ってお手伝いに協力してくれる義母に感謝感謝ですカナヘイきらきら

豆まきは鬼がいなければ元気に鬼は外福は内言えるのに、鬼がいると保育園でも義実家でも怖い怖い病で全く駄目あんぐりうさぎ
でもお豆は美味しく頂いていました(笑) 

恵方巻きもハーフサイズじゃ足りないとなあんぐりうさぎ

保育園では担任の先生がまさかのクラスでインフルエンザ一号になっちゃったようですが...しっかり食べてインフルエンザウイルスも寄り付かない丈夫な身体を作って下さいな気合いピスケ気合いピスケ





ピラティススタジオM&B