近い将来に備えて&昭和町ランチ | 【川西市】ピラティススタジオM&B
今日の目的地はこちら↓


助産院ばぶばぶカナヘイ花
ここは一人目妊娠した時からずっと興味がありつつも、遠いし特に行く目的もないしで足が向くことがなかったのですが...
二人目妊娠をきっかけに再びブログなどチェックしていましたとびだすピスケ1

そこで見つけたのが性教育を考えるセミナー。

この話題ね…Facebookでも時々上がってきていて予め答えの引き出しを準備しておかないとなと思っていたんですヒヨコ
自分自身を大切に扱ってもらう為、きちんと自分を守れるようになるには必要不可欠という事が判ったんでねカナヘイ花

かといって性=タブーな話的な思考の頭の固い私には自力で考えるのも、年齢に合わせた伝え方を考えるのも正直限界でしてサッサッ

聞かれた時に考えたのでは遅すぎるので今日の話を参考に自分なりの答えを用意しておきますとびだすうさぎ2

セミナーの後はめったに行かない土地で美味しい物を食べたいのでネットの評判が良かったこちらへ↓


長蛇の列と口コミだった麺屋彩々。

昼時でしたが4組ぐらいのお待ちだったので並んだら5分弱で入れましたつながるうさぎ


数量限定だったこのラーメン、何と!私でラストカナヘイきらきら
凄くラッキー感がニヤリ
基本味噌ラーメン派な私ですが、スープがめっちゃ美味カナヘイ花人気店納得です!!
梅田にも支店出来ないかなぁ...あんぐりピスケ




ピラティススタジオM&B