お気に入りのアイス | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

暑くて溶けそうです…

みなさん、生きてますか??

 

漢方のプロは「アイスは気を付けましょう」と言ってますが

アイスは好きなので

ちょいちょいとご褒美に食べてしまいますてへぺろ

生きてるだけでエライので、ご褒美アイスの出番です。

 

最近のお気に入りは

スーパーオーケーの

「ビターキャラメルシナモンラブラブラブラブ

 

知ってます?コレ。

めっちゃ美味しいんですよハート

シナモン苦手さんは、ダメですけどね。

でもそこまでシナモンシナモンしてませんよ。

ビターな感じがナイスです愛飛び出すハート飛び出すハート

 

オーケ―のカップアイスはオリジナル商品。

他の味も美味しいです。

抹茶、チョコレート、バニラ、ストロベリー、

季節限定でパイナップル何とか?なども色々あります。

 

ハーゲンダッツも美味しいですが

ちょっと違うテイストのこちらのアイス。

お近くにオーケーあれば、ぜひウインク