断捨離の季節! | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

さーて、動きやすい季節のうちに
断捨離を再開しますよ!

今まで、停滞期でした断捨離。。
クライアントのSさんとも共通の話題に!

お互い悩みや傾向を話し、
似てる〜、あるある〜、やはりそうですよねぇ〜の連続。

まず、なりたい自分の部屋のイメージを明確に!
次に、ホントは全部出し。
でもこれは難しいので
まず小さめスペースから捨てる。

それを繰り返す。

成功体験の積み重ね、ですね!


ゴミ袋に入れたら、玄関や邪魔になる目立つところに置き、早く捨てようモードを上げましょう💪 ※来客には気をつけて(笑)


夏になると蚊が出てきて、ゴミ出しイヤですし、

エアコンかけても暑いししんどいので

今の季節のうちにやりましょー!

※残念ながら今年はもう蚊がいました😓😤😤