楽しいDIYの、デメリット | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

DIY、少しやる私です。
やらない友人からすると「偉いねー、すごいねー」と
やらない姉からは「よくやるね、業者にやってもらえば」と😅

手作りジャムや、
手作りクッキー、
冬にはセーターを編んでみたり、
最近は「刺繍なんかもちょっとやってみたいな…」

私にとってDIYってそれらと近いんです。
あ、でも一番違うのは「やらなきゃならない現実がある」点。

そんななか、以前、漆喰をやったのです。
壁に少し…。
それが余っていて半分固くなってきた?かも??
なので処分することに。

いざ捨てようと思ったら大誤算!
「建築資材は産廃扱い」😰😥😰😥

専門業者に確認しなきゃ、となりました。

ああ、楽しみの裏の落とし穴〜。
小さい穴でありますように🙏