おススメのツール~Moon Box | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

本日ご紹介するのは、コレ!

ムーンボックスです。

 

これ、すごいんです。

ただの黒い箱ですww

 

底力が違います!

これは触ってみたり、座ってみないとわからない魅力です!

 

 

 

ちょっとしたサポートに。

ちょっとした補助台に。

ちょっとした踏み台にw

ちょっとした椅子にww

 

ピラティスの道具は基本的にシンプルです。

なのでそこからの可能性が高いのです。
それはカラダも同じだからです。
カラダの可能性はとてもあるんです!
でもありきたりの、いつもの、そのまんまだと可能性は止まりがち。。
 
そこをちょっと変える。
ちょっといつもより〇〇する。
それは向上心だったり発見力だったり。
 
この黒いボックス。ただものではありません。
そこらの100均や、ホームセンターにある台とは別格。
クライアントに使用してもらうと、「いやだっwこれ欲しいラブ」となります。
頻繁ですwww
 
困っちゃうわ、ファンが多くて。
変える為には、情報だけでなく体験・経験が必要。
 
だって、この写真見ただけで、話し聞いただけで
「欲しいとは思わないわよ」って思いましたよねwww