猫の日 | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

今日は猫の日。

先日もワンコを飼ってるクライアントGさんと動物あるあるを話していました。

動物と一緒に生活してる人と
細かいニュアンスの話が出来ますよね、と。

薬を飲ますやり方や
相手(ワンコやネコ)が拒む仕草、
こちらがデレデレになってしまう感覚とか(笑)


ウチの子、一番😉!
それも同じ。
私のウチのネコは「ブサイクで可哀想〜ww」ととある人に言われました😤

あー、このかわいいさがわからないのねぇ、
貴方こそ残念ねぇー、心のなかで叫んでました(笑)

そんなこんななので
本日も猫をナデナデしたり、
話しかけたり、
抱っこしたり、
色々します。

寒い雨ですので、皆さん暖かくしてお過ごし下さいね🌷