夜の暖房 | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

リビングに夜、暖房は当たり前の冬。
寝る時はどうしてますか?

なんと今年、人生初となる
「寝るとかもエアコンつける!」をやってます!

もちろん、暖かい夜はやりません。
が、なんとなく寒さを感じてイヤだと思う日はつけて寝てます。

電気代はアップしますね。
でも、更年期の痛みや不快感はとても軽くなってます🥰

家はすぐに変えられない事もたくさんあると思うので、私の話をマネ出来ない方もいらっしゃるかと。

新しいお家やマンションなら
寒さなど感じないかもしれませんね。

何を言いたいかというと
「冷えは万病のもと😰」ということ。

自分の弱点を知ると
スーパーマンになれるかも、しれません(笑)