お顔のケガは大丈夫だったのでしょうか | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

夜11時からのニュースに出てる女性キャスターさん。

NHKから移動された方なので超有名人ですよね。

 

そのUさん、先週の木曜日だったか

お顔に大きな、大きな絆創膏を2ヶ所貼って

出演されていました。

なんでも、お酒を飲み過ぎて階段で転んだそうで…

 

それにしても、痛々しい笑い泣き

ご本人は、ケロっとしている感じでもありましたが

かなりのケガなのかと。

ところが、翌週の火曜か水曜には、あの絆創膏は取れ、

お肌には何もキズも、あざも何もなく見えるんですびっくり

 

これは医療の技術??

それとも軽いすり傷の面積が大きかったの??

目も腫れていたようですが、なんともないように見えるんです。

 

当日は、お顔を隠そうとして髪型も変えていましたが、

今日はお顔アップにしても全く問題なく

ニコニコされていました。

 

Uさんの回復力がスゴイのか

医療がスゴイのか、謎だわ~。

でも酷くなくて良かったですね。