Xmasはどこへ行った? | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

Xmasの雰囲気が見当たりません…

こんなにあったかい12月。

家の片付けと掃除が出来るのでうれしい悲鳴ですがてへぺろ

 

暖かすぎて年賀状などのことも

すっかり忘れております。

いや、それはウソです。

喪中のハガキが今日ももう1通届きました。

 

彼女のお母様の年齢が記載されていて

かなりのご高齢だと知りました。

でも年齢なんて関係ないのですよね。

親が亡くなるって。。

 

喪中はがきが到着して年末を知るって

ちょっと残酷な感じがしました。

 

日々、楽しく、自分らしく、芯をもって生きたいですね。

ま、ほどほどにですが照れ